top of page
名古屋 彩雲 中国茶 雲南 工芸品
名古屋 彩雲 中国茶 雲南 工芸品

彩雲オンラインショップでは、店主が厳選したお茶をネット販売しています。お気軽にご活用ください。

ありがとうございました

「注意報が警報に変わる可能性があります」 という絶望にも似た気持ちで臨んだ昨日の紅茶フェスティバル。 天候は予報通り。 でしたが、蓋を開けてみれば座る暇もない盛況ぶりでした。 私がいたフロアは「世界の紅茶」がテーマということでお隣りはケニアの紅茶、ブラジルからは梅ばあちゃん!陽気なチーム。 気がつけば撤収!という1日でしたが、初の単独でのイベント出店は反省点もありつつ、思わぬ友人が来てくれたり、完売したお茶があったりとなんとか無事に終了することができました。 来ていただいた皆様、そして、出店に際しご協力いただきました皆様ありがとうございました。 

これからも色々な形で雲南のお茶を楽しんでいただけるようにしていきたいです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page